netgeek

0

超速ランナーが電車と競争してみた結果が気持ちEEEE!!!!!(動画)

netgeek 2014年9月18日
 

子供が思いつくような発想を本当に実験してみたという面白動画。電車から降りて次の駅まで走り、再び同じ車両に乗ることは可能かどうか…。実際に挑戦した男性の映像がYOUTUBEで公開された。

trainrace
スタート地点はイギリス・ロンドンのマンションハウス駅で、ゴールはキャノンストリート駅。動画は0:21から本格的にスタートして、ドアが開くと同時によーいドン!ときには人にぶつからないようにスピードを調整しつつ改札でもちゃんとお金を払って突っ走る。階段なんかは3段くらいとばしているようでかなり早い。

心地よい音楽と疾走する映像、電車内でのんびりする人たちの様子がうまくマッチして実に爽快感のある動画だ!1:51で扉が開くが男性の姿は見えない。「あぁ…やっぱり無理があったか」。しかし…!!!

http://youtu.be/PH_Z8Ghuq6E

外国人のリアクション訳

・やりやがった!!!!!

・笑ったHAHAHA

・見てるだけで息が切れたわ!!

・アメリカなら不審者として止められてただろうねHAHAHA

・グッジョブ!!

・これはかっこいいわ

・電車より走ったほうが早いってことか。この人、ピザのデリバリー屋が天職なんじゃないかHAHAHA

・伝説的動画だ

・誰かお水あげて

・子供の時エレベーターと勝負したわ。11階までは勝てた

・フェイクだろ

・ああ、これね、電車に携帯電話置き忘れたときによくやるよHAHAHA!!!!!

***

今回は周囲の人が企画を知っていたようで拍手をしてくれていたが、さり気なくやると「あれ、この人さっき降りた人なんじゃ…!?」と周りの人のリアクションが面白いドッキリ映像になりそう。

【おまけ動画】
フードファイター小林尊と早食い勝負するハムスター。でもこれ、ハムスターは食べるというよりも頬袋に入れてるだけじゃないか。ずるいぞハムちゃん。

http://youtu.be/XPHlHuhBVFI

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!