netgeek

0

いかん!猫に勘付かれた

netgeek 2022年11月14日
 

美味しい香りを嗅ぎつけた猫は台所に直行。食材をロックオンした。

猫(猫でも食べられる美味しいものだ!)

出典:https://twitter.com/pari2mofu2/status/1591376187712237568

撮影/掲載許可:猫大学 @pari2mofu2

文字通り嗅覚が鋭い猫は人間のことなどお構いなしに肉をロックオン。腕力で壁を登ろうとしているように見える。

家にいるのはネーミングセンスに知的な雰囲気が漂う2匹の猫。

・ジェネッタの教授

・ノルウェージャンフォレストキャットの博士

猫らしからぬ体勢でくつろいでいる教授。発射前のミサイルみたい。

ぺろぺろ。前足ってどんな味がするのかな。

ごろん。体が柔らかそう。抱っこしたらどんな感触なのだろう…。

夕焼けに染まる。

天井に何か見つけた!?虫でもいるのかな。

おてて長い長い選手権、挑戦者。

すごくやんちゃな感じ。お腹をなでてほしいのだろうか…。

ナイスな場所で寝ている。真っ直ぐ伸ばした前足がチャーミング。

ベッドでごろごろしているときに目があって「あ、おはよ」って感じ。

おはぎ。つぶあんときなこ。

これで最後。皆既月食かと思ったら博士だった。皆既猫食。

あわせて読みたい→「人間なでろ」からの「もうやめろキック」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!