netgeek

0

「人間なでろ」からの「もうやめろキック」

netgeek 2022年6月25日
 

猫は気まぐれで突然、態度を180度変えることがある。

「なでろ」からの「もうやめろキック」。

出典:https://twitter.com/pari2mofu2/status/1539597324934344704

撮影/掲載許可:猫大学 @pari2mofu2

気持ちよさそうな顔をしていたのに一瞬で態度が変わってしまい、これ以上触るなと足蹴りする始末。もうなでなでは十分堪能したのでこれ以上はいらないということだろうか。

家にいるのはパリパリ模様の教授(ジェネッタ)ともふもふした博士(ノルウェージャンフォレスト)。

おはよう。大胆にお腹を出しているぞ。

にょき。キャットタワーから猫が生えている。

にょき。種類違い。

びよーんと伸びてリラックス中。尻尾がうねうねしてそう。

中身よりも箱のほうが大事なわけね。

テントみたいで楽しそう。即席の秘密基地だ。

UFOに乗っているぞ。宇宙からやってきた宇宙人…ならぬ宇宙猫だ。

ビフォー。

アフター。カールが小さくなったように見えるから不思議。

あわせて読みたい→「おはよう人間」朝から素敵な開脚をありがとう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!