netgeek

0

机に乗りたいビジュと飼い主の攻防戦

netgeek 2022年11月14日
 

乗るのを禁じられている机はどうしても気になってしまう。隙を見て乗ろうとするのだが…。

ビジュと飼い主との攻防戦

出典:https://twitter.com/bijyu_07/status/1591309103435251713

撮影/掲載許可:ビジュ @bijyu_07

ミヌエットのビジュ(女の子)は2021年7月3日生まれ。手で阻止されたことをきっかけに、あご置きに利用し返したようにも見える。

なんともほんわかする戦いではないか。

また別の日。こういうふうに底に潜んでいる魚いるよね。

足裏の毛をカットしたら不機嫌な顔に。ごめんよ。でも切らないと滑るよ。

ビジュ「ハッピーハロウィン!」おやつをあげればいいのかな。

肉まんを頬張っているところ。美味しそう。

え…。おもちゃで遊ぶのを止めて何もないはずの空間を見つめている。飼い主は恐る恐る振り返る…。

今日も阻止!

ひょろっと細長くてムーミンのニョロニョロみたい。すごく景色が良い家だ!飼い主はお金持ちかも…。

ラグをめくってタグを見ているビジュ。文字読めるのかな。

キャリーバッグに入ってお出かけ?すこぶる不機嫌。

これで最後。なぜか海老天をくわえて風呂上がりを待っている。お風呂を頑張った人間へご褒美の差し入れ?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!