netgeek

0

後部座席から唸り声…。お尻で潰されていた

netgeek 2022年11月12日
 

車内にて後ろのほうから何やら唸り声が聞こえてくる。振り返るとそこには…。

お尻で潰されている

出典:https://twitter.com/okoge_cogi/status/1589169924299423745

撮影/掲載許可:ぷりぷりコーギーおこげニッキ @okoge_cogi

漫画やアニメのワンシーンにありそうな状態で写っているのはおこげとニッキ。

おこげ:男の子、甘えん坊でわがまま、コーギー、2020年2月13日生まれ

ニッキ:男の子、ビビりで要領が良い、コーギーとダックスフンドのミックス。2021年12月19日生まれ

飼い主によるとニッキは怒っているが、おこげのお尻がもふもふなので大丈夫とのこと。

少し早いけどクリスマスツリーを出した。わんこもオーナメントの一部みたいになっているぞ。

ゲームセンターでGETした景品の「まるまるコーギーましゅもっち」。マシュマロな感触らしい。真ん中は景品じゃないよ。

え、謎の植物が大量についている!こうしてくっつくことで種を運ぶ自然界の生存戦略なのか。

仔コーギーの威嚇!効果はあまりないようだ!

躍動感溢れる良い写真だ!低めのアングルもナイス。

見事なシンクロポーズ。もしかして真似している?それとも偶然?

おこげの子犬時代。片耳がまだ寝ていて丸みを帯びたころころボディ。

あら可愛い。バランスとるのが上手だね。

飼い主「目が覚めたら初めてくっついて寝てた」

お昼になるとエサ皿を持ってくる。賢いうえに満面の笑みが可愛い。

これで最後。2匹揃ってご飯を待っている?上目遣いがチャーミング。

おこげとニッキはYouTubeチャンネルもおすすめ。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!