netgeek

0

ポメラニアンとの暮らし10日間

netgeek 2022年11月12日
 

愛犬との暮らしは毎日が楽しさでいっぱい。それは写真を見ても伝わってくる。

ポメラニアンとの暮らし

1.おっ、そこナイスなスポットだね。ちょうどいいサイズ感。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.サメラニアンのウーバーイーヌ。これは是非とも注文したい。

3.壁ドンしている右前足が長すぎる。びっくり。

4.パリチキ、Lチキ、たんチキ、ポメチキ。

5.ポメ吉「あいつ仲間?」同じような青い服を着ているけど、たぶんあっちはサメではないよ。

6.今日の夕飯はドッグフードをやめてうどんにするらしい。抗議の座り込み開始。

7.お祭りがあるらしい。ひょっとこが主役?

8.獅子舞だ。ポメ吉の頭も獅子舞に似ているぞ。

9.飼い主の顔を見上げる。

10.美容室の前でマネキンを発見。ホラーな雰囲気だけど、ポメ吉ってこういうの平気なタイプ?

YouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!