netgeek

0

木の根っこで進めないの(´・ω・`) ペキニーズのはるぴこ

netgeek 2022年11月12日
 

前に進みたいのだが、どうしても障害物をクリアできない。

はてさて困ってしまった

出典:https://twitter.com/harupiko__/status/1585976205039149057

撮影/掲載許可:はるぴこ @harupiko__

なんとも分かりやすい状態で困っているのは2015年3月31日生まれのペキニーズ「はるぴこ」。プロフィールには「ウインクペキです」という一文が。

散歩コースでおやつタイムだ!飼い主「晴は鮭スティックで母はあんドーナツ」

はるぴこ「自分で入れるもん」そこは荷物入れだよ。

背中に筋があるのなぜ…。グレープフルーツみたい。

月が綺麗だ。心が落ち着く。

うさぎに変身できるよ!耳を隠したらアザラシにもなれそう。

爽やかな写真でナイス。花びらの絨毯が素敵。

赤ちゃん用のスタイを装着してみた。

よく似合う。本人も気に入ってそう。

え、舌の形がハートっぽくなっているぞ!ミラクルだ。

7歳なのに肉球はぷにぷに。この写真はチンチラみたい。

口にヨーグルトがついて歯みたいになっている。ぺろんと舐めて。

これで最後。よく似ているコンビ。愛着があるぬいぐるみなのかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!