netgeek

0

すやすや眠るパパと子猫ズ

netgeek 2022年11月10日
 

綺麗に並んで眠る猫たちは傍から眺めているだけで癒やし系。

なんて可愛い光景だ

出典:https://twitter.com/4XDbQmM98IACEwe/status/1583775855502761984

撮影/掲載許可:かぼちゃ @4XDbQmM98IACEwe

飼い主のプロフィールにはなんと「牛と猫、犬、豚、ニワトリ、ヤギ、馬その他沢山の動物達と暮らしてます」という一文が。都会であくせくと働く人たちにとってそれは理想の暮らしかもしれない。

牛登場。模様が世界地図みたい。

ギュッとハグ。愛情って素晴らしい。

そんなところにいたら調理されてしまうぞー!

他にも空きはあるのになぜぎゅうぎゅう詰めになってくっついているのか。

わんこ(一緒に遊んでほしいけどゲームしている…)

ナイスなスポット。高くて怖いってことないのかな。

え、これは本物!?市販で買ったらすごく高そう…。

保護した猫と家のわんこの距離が縮まる瞬間。どうやら仲良くなれそうだ。

放牧牛乳飲み放題!勢い余って顔ごと突っ込んだのか、顔面が真っ白になっているぞ。

3匹仲良くリラックスタイム。絵本「三びきのこぶた」を彷彿とさせる。

これで最後。飼い主「バナナに登らんでくれ〜」猿はよく見るけど猫は初めて見た。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!