netgeek

0

(´•ω•`)チーン ゴールデンレトリバーのセナがド派手に…

netgeek 2022年11月11日
 

眼前に広がるのは無残な状況。いつもの部屋がいつもの状態ではなくなっている。

ソファも被害に

出典:https://twitter.com/lovetaemin1924/status/1583384639170703361

撮影/掲載許可:lovetaemin @lovetaemin1924

エネルギーが有り余っていたのか、ド派手に暴れたわんこ。飼い主によるとソファ(ベッド)は使えなくなったのでこの後、床に寝転ぶ生活だったとのこと。

こちらの家にいるのは3匹のもふもふな生き物。

・ゴールデンレトリバーのセナ(2021年10月1日生まれ、男の子)

・猫のラム(18歳)

・猫のつくも(2歳)

うまそうに骨をかみかみ。ちゃんと前足で持って真っ直ぐにするところが可愛い。

散歩中に必ずスリスリする鉄板。一体何が気に入っているのだろう?

自分で枕を移動させて寝ている。お父さん感があるぞ。

ばあばがご飯を手作り中、セナは待ちきれずに壁ドンの体勢で大興奮。

セナ「こっちによこせわん」

洗濯機の中でくつろいでいたつくも。どうやって入ったの?

カラスに遭遇!捕まえたいけどすぐ逃げられる。

カフェオレを狙っているけどそれで味する?偶然にも色合いが同じ。

朝の散歩。気温が低くなってきたので息が白くなる。実に風流な写真。

物音が聞こえたと思ったらセナが猫のご飯をくわえていた。目を合わせないようにしているぞ。

これで最後。ラムがセナのハウスに遊びに来た。…というより乗っ取りかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!