netgeek

0

ほふく前進!?猫のゆきち

netgeek 2022年11月9日
 

猫にしてはくつろぎ方が独特。後ろ足を伸ばすスタイルは違う体勢をとっているようにも見える。

ほふく前進しているみたい

出典:https://twitter.com/nekoyukinek3/status/1589755044282662912

撮影/掲載許可:六四分けのゆきち @nekoyukinek3

かっこよく写っているのは2021年11月6日生まれの「ゆきち」。プロフィールには「おっとりムッチリboy」という一文が。

つま先立ちで外を見る。背中はパンダ模様なんだね。

1歳の誕生日おめでとう。誕生日プレゼントは洗濯機型の爪とぎだよ。早速入っているぞ。

お風呂に入った。毛がツンツンヘアーになっていてかっこいい。

猫じゃらしをロックオン。真剣な顔をしている。

右肩どうなっているの!?足もぐねっている気がする。

ちらっ。あ、入っていたのね。失礼しました。

しまった!エコバッグを乗っ取られた!まだ中に入っているのに、相手はなかなか手強そうだ。

尻尾がアクセントカラーになっていて美しい。ゆきちは存在そのものがアートだ。

3ヶ月の頃の写真。六四分けの髪型はこの頃から健在。

フォースの力でルンバを操っている。

温かい快適スポットを見つけてしまった。非常に堂々と座っている。

これで最後。くるんと曲げた前足とむにっとした頬がチャーミング。

ゆきちの愛くるしい姿に癒やされた。

あわせて読みたい→子猫「チラッチラッ。肉球ぜんぶ見せてあげよっか?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!