netgeek

0

子猫「チラッチラッ。肉球ぜんぶ見せてあげよっか?」

netgeek 2022年1月28日
 

猫ベッドでリラックスしながら足を上げる猫。その姿は飼い主に肉球を見せるサービスをしてくれているみたい。

チラッチラッ。

出典:https://twitter.com/nekoyukinek3/status/1483566681096323074

撮影/掲載許可:六四分けのゆきち @nekoyukinek3

チャーミングな姿を見せたのは11月6日生まれの「ゆきち」。

家に来た当初の写真もあり。レトロなテレビデザインが良い感じ。

ゆきち「ほう…これが人間の食べ物というやつか。なかなか美味しそうだ」特に食パンを凝視している。

鉛筆を転がして遊んでいたら突然奪われた。ゆきち「これおもちゃにしたら駄目なやつだった?」

プーマならぬプーニャ。これは人気が出そう。

ゆきち「猫よけなんて子供騙しが通用すると思うなよ」

箱に入るの大好き。秘密基地みたいでワクワク感が凄いよね。

このポーズはケージの扉を閉められないように阻止しながら食べているところ。賢い。

ゆきちー!後ろから進撃の子供が迫っているぞー!

狙いをよーく定めて…。

捕獲!しかもかっこいいノールック捕獲!

子供のパジャマを見つけてスリスリしていたら…。

寝落ちしてしまった。ほっぺたが「むにっ」となっていてキュート。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!