netgeek

0

【悲報】主役が同化して目立たないハロウィン

netgeek 2022年11月9日
 

ハロウィンの写真を撮ろうとしたら思わぬハプニング。なんと敷き物と同化してしまった。

敷き物が同じ色合いのもふもふというミラクル

出典:https://twitter.com/wamuuhm/status/1586871597516087296

撮影/掲載許可:かわいいぬ @wamuuhm

お尻のあたりはもはや境界線が分からなくなっているところがすごい。「わむう」は元保護犬で2歳の男の子。ペキニーズとビションフリーゼのミックスだ。

わむう「ハッピーハロウィン」

これまた可愛い写真。表情もナイス。

モンスターボールとわむう。ポケモンだったのか!

コシノジュンコさん!?一部ではウォーズマンと呼ぶ人もいるらしい。

アイスを前にして目がマジになっている。舌も飛び出ているぞ。

一緒に遊ぶのが好きみたい。目がキラキラになっているよ。

わむう「起きろ飼い主よ」ご飯か散歩かな…。

楽しいお出かけだ。メッシュ越しでもうきうきした顔が分かる。

発色の良いスイカのプール。わむうはあまり乗り気ではないかも。

これは魅力的なピザだ!わむうは鼻先を上げてくんくんしている感じ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!