netgeek

0

実家のトイプーと仲良くなれないれお、この顔である

netgeek 2022年11月11日
 

犬同士でも相性というものはあるもので、れおはどうしても実家のわんことそりが合わない。

この顔である

出典:https://twitter.com/imleo000/status/1583700906515648512

撮影/掲載許可:れお @imleo000

頑張って歯を見せているのは2021年12月21日生まれの赤柴れお(男の子)。もちろん普段はこんな怖い顔ではなく愛される顔をしている。

畑に柴犬が生えている。誰か種を植えたのかな…。

お迎えした頃の写真。飼い主「来た時はムスっとしてたwこの頃からお散歩嫌い」

ドライヤーのときは頭にかぶりものをつけるスタイル。耳が隠れてドライヤーの音が小さく聞こえるからか、おとなしくなる。

ドッグランに来た!生まれたての子鹿みたいになって一歩も動けず。飼い主の予想通りとのこと。

理由はよく分からないけどカーペットをめくってまわっている。隠していたおやつが行方不明になったとか?

リードを噛みちぎったので鎖にした。どうやって攻略するかじっと見て考えているみたい。

にょろーん。暑いと伸びるのかな。

なぜそんな狭いところに顔を挟んでいるのか。人間を笑わせにきている。

番外編。「餌くれの圧がすごい」

これで最後。新じゃがを大量収穫した。心なしか、れおも誇らしげな顔のような…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!