netgeek

0

ベル「ぬくぬくで寝る。明日もよろしく」

netgeek 2022年11月7日
 

楽しい一日を過ごして充足感とともに寝床につく。そんな暮らしは理想だ。

ベル「明日もよろしく」

出典:https://twitter.com/matushi0324/status/1588882469356711936

撮影/掲載許可:クマポーン @matushi0324

暖かそうなテント型のベッドに入ってこちらを見るわんこ。保護犬カフェで譲り受けたチワワの「ベル」は少し出た舌がチャーミングだ。

ベル「お散歩?行く!行く!」

毛布ごと移動している。切る前のチャーシューみたいになっているぞ。

湯たんぽを枕にして寝ている。特に寒い日は湯たんぽが最高。

秋っぽい写真。葉を踏む良い音がしていそう。

お腹をなでられてご満悦。でも、ちゃんと息をしているか確認したくなる顔だ…。

床で寝たいときもある。はみ出ている感じが可愛い。

歯磨きガムのガサガサ音を聞きつけて臨戦態勢。「いつでも来い!」という構え。

ペットも入れる店に来たよ。ベル「ワンぱくバーグまだかな♪」

家に来て1週間の頃。この家は安全だと理解し、ここまでリラックスするようになった。

お散歩ってやっぱり気持ちいい。最高のスマイルだ。

ここまで読み終えたあなたはきっとベルの魅力を知って夢中になったことだろう。心がずいぶんとリフレッシュされたはずだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!