netgeek

0

【動画】スリを働く極悪フェレットの姿をカメラが捉えた!!

netgeek 2014年9月17日
 

きっと盗んだお金でおやつでも買おうとしていたのだろう。飼い主様のポケットから財布を盗み取るあまりにも極悪なフェレットの動画がアップされた。

ferretpickuo
動画を再生すると一見、飼い主にまとわりつくフェレットがほのぼのかわいい動画に思えるのだが、0:36から異変が起きる。そうかこいつかわいい顔してずっとこれを狙っていたんだな。「スー」っと財布を抜き取った後は早歩きに逃げていき、男性が追いかけると急にスピードアップ!!

無事財布は取り戻せたのだが、一体どこでこんな悪事を覚えたのだろうか。まったく油断も隙もない悪フェレットだ。

http://youtu.be/epi_ZDwGtcQ

外国人のコメント訳

・急にスピード上がるシーン好き

・俺と同じイスなんだがHAHAHA

・これは面白いわ!

・かわいい

・うちもフェレットちゃんいるよ!

・何回見ても追いかけるシーンで笑う

・フェレット…恐ろしいペットだ

・動物っておもしれーな

・これだから俺フェレット好きなんだよ

***

財布を取り返したはいいが、カードなどが散乱していたため、犯人は相当暴れたのだろう。しかし、この極悪フェレット、使いようによっては随分と儲け…。

【おまけ動画】
梱包材に大はしゃぎするフェネック。うひょ―――(*≧∀≦)(≧∀≦*)―――!!!

http://youtu.be/P9VVa9NahSQ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!