netgeek

0

猫「ッワァ!!月曜日ィ!?!?!?!?!?」

netgeek 2022年11月4日
 

そいつは突然やってくる。楽しい時間を過ごしているうちに音もなく忍び寄るのだ。

月曜日の襲来に驚く猫

出典:https://twitter.com/pari2mofu2/status/1586850063590256641

撮影/掲載許可:猫大学 @pari2mofu2

椅子に座りながら驚く(?)もふもふな猫は傍から見ているだけで抜群の癒やし効果を持つ。この家ではジェネッタの「教授」とノルウェージャンフォレストキャットの「博士」が暮らしている。

「人間よ朝だ。起きろ」朝ごはんが欲しいのかな…。

成長ビフォー。

アフター。すっかり大きくなって顔つきも大人っぽくなった。成長ってすごい。

間に落ち込んでリラックス。収まりがいいのかも。

後ろー!後ろから襲いかかられているよ!

前足の長さ競争選手権。なかなかの実力者だ。

冨永愛さんも二度見するレベル。

博士「ここに隠せば人間には気づかれまい…」猫じゃらしを隠している?

これで最後。こういう透明なゾーンは下から観察するのが最高に楽しいよね。

あわせて読みたい→猫「音がしたぞ。人間じゃないか?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!