netgeek

0

猫「掃除機に舌吸われるの気持ちいい━━゚+.ヽ(Φ∇Φ)ノ.+゚━━ ッ !!! 」

netgeek 2014年9月16日
 

とっくの昔に話題になった動画だけど、あまりにもかわいいので改めて紹介。掃除機に舌を吸い込まれて「ダラララララッ!!」となるのがやみつきになってしまった猫。擬音で何を言っているかわからないと思うのでとにかく動画をご覧頂きたい。

catwithvacuumcleaner
「掃除機で遊ぶ猫」と題されたこの動画、普通の猫が大きな音を出す掃除機を恐がるのに対して、なんとこの猫は吸われるのにはまってしまったという変わり者。しかもとくに舌がいいらしい。両手でノズルを抱えながら舌をペロペロ出す様子はあまりにも猫らしくなくて笑える。

0:29には掃除機を没収されそうになって「アワワワワ!」。0:35には顔ごと吸い込まれて慌てて猫パンチを繰り出す!!

http://youtu.be/PcLxmFgCxt8

外国人のコメント訳

・くそ笑ったHAHAHA

・かわいすぎる!

・ロシアの猫か

・完璧な動画だ!!!

・うちのねこたんは掃除機恐がるのに(´・ω・`)

・この猫欲しい!!

・うちの猫と違う…

・こんなのが見られるなんて、インターネットすげええ

・今まで見た猫動画の中で一番だわHAHAHA

・何してるのHAHAHA

***

こちらの猫はコメントにもあった通りロシアの猫で「リジカ」という名前。どのようなきっかけでこの遊びに目覚めてしまったのか不思議でならないが、掃除機をかける度に要求してくるので掃除が進まないのだとか。

【おまけ動画】
コンポから出る空気と格闘する猫。見えない敵と戦っている!

http://youtu.be/-BDpd3Yail8

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!