netgeek

0

【驚愕動画】ラッパを吹くと牛が超大量に集まってくるスゲー映像!!!!!!

netgeek 2014年9月16日
 

ある牧場主の男性がラッパを吹いて牛を集める動画が凄すぎる!!ただ数匹集まってくるだけならどこにでもありそうな話だが、この動画はそんなレベルじゃないので、とにかく最後まで見て欲しい。

cattlerappa
白いハットを被った男性がイスに座り、ラッパを吹き始めると0:45にひょこっと1匹が姿を現す!そしてもう1匹、もう1匹と増えていき、徐々に群れが近づいてくるのだ。動画を飛ばし飛ばしみていると突然の変化に驚くことだろう。

最終的にはまるで演奏会を開いているかのような光景に。これは牛を集める手間が省けて楽だ。

http://youtu.be/qs_-emj1qR4

外国人のコメント訳

・こりゃすげええええええええ

・笑った!牛は何を考えてるんだろう

・牛が地平線の彼方から現れる瞬間の光景好き

・ちょっと牛肉食べてくる!!!!

・音楽聞いて楽しんでやがる…

・牛って賢いんだね

・この動画見てたら、うちの犬が吠え出したHAHAHA

・もう牛肉食べるの止める!!

・カワイイ!

・うちの犬も階段降りて寄ってきたぜHAHAHA

***

ラッパを吹いているのはKlingenberg FarmsのDerek Klingenbergという男性。8月にアップされたこの動画は600万再生を突破し、5万ものGood投票を得ている。今後もどんどん伸びていきそうだ。

【おまけ動画】
餌付けしたらやけに人に懐いた魚。怖い顔してかわいいじゃねーかこいつ。

http://youtu.be/3IQ2I-P8Ucw

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!