netgeek

0

「地獄先生ぬ~べ~」が実写ドラマ化を発表するも見た目が学芸会レベルで終了

netgeek 2014年9月17日
 

週刊少年ジャンプで掲載されコミック化もなされた「地獄先生ぬ~べ~」が10月に日本テレビによって実写ドラマ化されると発表された。しかし早くも公開された姿のクオリティに落胆する声があがっている。

参考:日テレ「地獄先生ぬ~べ~」
http://www.ntv.co.jp/nube/

予算がなかったのか
Bxo7tKVCAAAl4bG
日テレでは早速「10/11、夜9時スタート」と大々的に宣伝し始めたが、そこに映しだされていたのは見るも無残な姿。学芸会を彷彿とさせるほどの低クオリティな衣装と特殊メイクだったのだ。これがハリウッドならもっと予算をかけて原作に忠実につくられていただろうに…。

豪華な出演者
chart

ただ出演者は以下のように豪華キャストが揃っており、TV局としてはかなり力を入れている様子。

ぬ~べ~こと鵺野鳴介:関ジャニ∞の丸山隆平
科学科講師の高橋律子:桐谷美玲
家庭科教師の玉藻京介:速水もこみち
雪目:知英(ジヨン)
葉月いづな:山本美月
栗田まこと:HeySayJUMPの知念侑李
美奈子先生:優香
覇鬼:坂上忍
無限界時空:高橋英樹

公式HPでは妖怪、学園、ヒーローという王道ジャンルが融合した学園ヒーロードラマとなっており、個性豊かなキャラクターが繰り広げるコメディ感満載のストーリーが見ものということ。視聴率がどうなるのか今から楽しみだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!