netgeek

0

ごめん、ちょっと洗濯表示が見たかっただけなの

netgeek 2022年10月29日
 

愛犬がマムートのナイロンジャケットをおもちゃと勘違いしてしまったかもしれない。

引っ張り合いの遊びじゃないよ!

出典:https://twitter.com/tsumugi_1109/status/1584379847471943681

撮影/掲載許可:つむぎ @tsumugi_1109

洗濯表示を持つ飼い主の手はちょうど遊びに誘っているように見えたのかも…。伸びるナイロンジャケットと小さく写るわんこがシュールな写真だ。

元気に遊ぼうとしたのは2019年11月9日生まれ、ポメラニアンの「つむぎ」(女の子)。

三角形のおにぎりフォルム。おにぎりに顔がついたキャラクターみたい。

こっそりと隠れながらペットボトルを熱心に舐めている!?

噛み噛みしているうちに睡魔が襲ってきた感じ。

耳はどこにいったの?アザラシみたいなツルツル頭になっているよ。

果物の緩衝材を装着!つむぎはすこぶる不服。

すごく見晴らしの良い場所だ。木もかっこいいけど夜はすごく怖い場所かも。

ゴミ箱の間に入り込んでいる。落ち着くのかな。

無人販売所でGETした白ナス。ちょっと似てるかも。

かなりの大物を捕らえたみたい。エプロンだろうか?

これで最後。チューリップを背景にぱしゃり。とても可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!