netgeek

0

ランガ君が行方不明。一体どこにいるのだろう…

netgeek 2022年10月30日
 

外には逃げていないはずなのになぜか猫がいなくなった。

どこを探してもいない…。不思議だ

出典:https://twitter.com/ranga_ragdoll/status/1585047412934311939

撮影/掲載許可:ランガ @ranga_ragdoll

ラグドール(ブルーポイントバイカラー)の嵐牙(ランガ)君は2022年2月17日生まれの男の子。どうやら人間が想像もしない場所に入り込んでくつろぐのが趣味なようだ。

遡ること6月4日。お迎えの準備完了で明日が楽しみ。

6月5日、ついにランガ君をお迎えした!車の中で爆睡して家では喉をごろごろ鳴らしていたとのこと。

お気に入りの場所。挟まれている感じが落ち着くのかな。ほっぺたがはみ出ているのが可愛い。

実はランガ君の前足は伸縮自在。

びよーん。思ったより長くなってびっくり。ルフィとダルシムも二度見するレベル。

お風呂掃除をじっくり観察。そういえば猫じゃらしと似ているかも。

風船を割らないか心配だ。爪で引っ掻くのはNGだよ。

記念撮影。可愛い。

棒に興味津々。じっくり見て前足を伸ばそうとしている。

これで最後。こんなティファールの商品あったかな…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!