netgeek

0

ちょっと待って!それ明日履くストッキング!

netgeek 2022年10月29日
 

子猫の目には何でもおもちゃに見えるのかもしれない。

待って!待って!

出典:https://twitter.com/siberian_kinako/status/1584766341223190529

撮影/掲載許可:きなこサイベリアン @siberian_kinako

ストッキングをくわえたまま飛び去っていくのはサイベリアンの「きなこ」。2022年7月17日生まれの男の子だ。

まだサークルが届いていなかった頃。縦横無尽に遊び回って元気いっぱい。

お手々ないないが上手。

筒の中から飛び出してきた猫がエビフライに食らいつく!

ちゅ~るより領収書のほうが興味あるみたい。珍しい。

なぜか達成感に満ちた顔で遠くを見つめている。

きなこ「あったかい!」

SHEINで買った恐竜のおもちゃ。色合いが素敵。

すやすや。

1週間ほど前に買ったペット用ヒーターだよ。初めて使っているところを目撃した。

これで最後。きなこはこれから大人の猫へと成長していくだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!