netgeek

0

猫の太郎は朝から運動会

netgeek 2022年10月27日
 

動物が元気でいることはとても良いこと。部屋の中を力いっぱい走り回る。

テレビが落ちてない?…違う?

出典:https://twitter.com/lavienomama/status/1584351059987681280

撮影/掲載許可:もも太郎 @lavienomama

はじめからこの状態だったのか、それとも猫が落としたのか…。太郎の表情をじっくり観察してもよく分からない。それが猫という生き物だ。

こちらの家で暮らすのは、ももこちゃんと太郎くん。

背中が山脈みたいになっている。

飼い主「ペットカメラで名前を呼んだらこっち来て見てる。めちゃ可愛い」

朝6時50分。「ちゅ~るください」早起きすぎるよ…。

太った?たまたまそう見えるだけかな…。

一点を見つめて「ケケケ」と鳴いている。が、飼い主には何も見えない。象の絵と関係があるのだろうか…。

においを懸命に確認する。中身は食べ物?

のんびりリラックスタイム。目がちゃんと開いていなくてすこぶる眠そう。

エミネムっぽい。エミネコ。

網戸に爪が引っかかった。ヘルプヘルプ!

これで最後。窓際の特等席は居心地が良さそう。バネつきの猫じゃらしもいいね!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!