netgeek

0

おもちゃと写る動物10匹

netgeek 2022年10月24日
 

動物には何らかのお気に入りのおもちゃがあるものだ。おもちゃで楽しんでいる様子は愛くるしい。

写真を募集してまとめた

1.え、そっち!?猫じゃらしの持ち手を持って動かして遊ぶタイプか。

2.マグロ寿司を見つけて興味津々のポメラニアン。

3.ウーパールーパー「これ、ぼくのマリモだよー」

4.MEGAじゃらしという商品がすごく気に入ったみたい。

5.「む?」からの「べろん!」

6.飼い主「お散歩行くときも離さない」宝物なんだね。

7.下僕の足はおもちゃ。目が完全に獲物を狙う目つきだ。

8.履きかけのズボンにがぶり!やれやれ…。

9.猫はやっぱり猫じゃらしが好き。

10.これで最後。本物のマグロ寿司じゃないと気づいてこの表情。噛むと「ピー」と音が鳴るおもちゃだよ。

おまけ

ダイソーで買ったマグロ寿司のおもちゃが気に入ったみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!