netgeek

0

食べ物をLOCK ONした15匹の動物

netgeek 2022年10月24日
 

動物はその鋭い嗅覚で美味しいものを見つけ、ロックオンする天才だ。

Twitterで写真を募集してみた

1.はなまるうどんの肉うどん!わんこが小さく見えてもはや具材レベルの大きさになっているぞ。

2.飼い主作かな。「なになに?早くちょーだい」という顔。

3.スターバックスの焼き芋ブリュレフラペチーノは魅力的。座り込んでおねだりするポメラニアンのポメ吉。

4.子供のおやつを狙っている。すごい至近距離でのガン見。

5.たいやきに興味津々なにゃんこ。やっぱり魚の形状だから猫にとっては魅力的?

6.スイカを食べたい葛藤と戦っている感じ。

7.おやつをロックオンしている。魅了された目だ。

8.飼い主いわく「脳内メーカー【食】に侵食されてる犬」とのこと。

9.哺乳綱齧歯目テンジクネズミ科のマーラ。にんじんをあげたよ。噛むときに良い音がしていそう。

10.嬉しそうな顔。きっとにおいで美味しいと分かるのだろう。

11.どんどん近づいている気がする…。だるまさんが転んだ状態。

12.目を見開いている!キャバリアの琉平。

13.そんな顔になるのも納得。この牛肉は確かに魅力的だよね!

14.飼い主「マグロお待ち!」ポメラニアン「美味しそう(ぺろり)」これは本物の寿司ではなく、犬用のおもちゃ。

15.「オヤツゥゥゥゥゥ!!」なぜか熊の被り物を身に着けているところも可愛い。

おまけ動画

渋谷の祭りに向かうポメラニアン。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!