netgeek

0

猫のアポロ(ふんふ〜ん♪)

netgeek 2022年10月23日
 

後ろ足を伸ばしてずいぶんとご機嫌なように見える。

完全リラックスモード

出典:https://twitter.com/Hachicotton/status/1582306752917217281

撮影/掲載許可:ぽてねのアポロ @Hachicotton

もふもふのボディが可愛らしい猫のアポロ。もはや顔を見なくとも可愛いことが確定している。

チロル兄さんと追いかけっこして力尽きた猫。

おっ、ちょっと回復?それでもまだ起き上がりはしない。

ふわふわの雪だるまみたい。間に入り込みたい。

タワーの前で早速待ち構えている。これが美味しいものだと知っているのか。

猫の成長ビフォー。

アフター。すっ、すごい…。

感情を失って虚無になった猫。

どうやら頭上からずっと見られていたようだ。どうりでそんな気配がした…。

エリンギ?

フォトフレームに入った写真みたいですごい。アートだ。

これで最後。映画館で前が座高の高い人だったときの気持ち。

あわせて読みたい→猫のアポロはトンネルと一心同体



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!