netgeek

0

野良を卒業した三毛猫のミケちゃん

netgeek 2022年10月21日
 

厳しい野良時代を経て優しい人に巡り合った猫がいる。

三毛猫のミケちゃん

出典:https://twitter.com/ojm52811/status/1582454987392573440

撮影/掲載許可:ミケちゃん @ojm52811

平均的な猫よりも耳が長めなように思えるミケちゃん。目は綺麗な緑色で顔は丸めだ。

お外時代のミケちゃん。外は暗くて寒いうえに危険な場所だった。

ミケちゃん「おはよ〜。冷え込んだけど電気毛布で快適だったよ〜」

今日も元気でよろしい◎

初めて店で寝泊まりした日のミケちゃん。人には慣れているのかな。

なんとオリジナルの壁掛けカレンダーと卓上カレンダー。NIKEかと思ったらMIKEだった。

さらにオリジナルのマグカップ。

ミケちゃん「あ〜そこそこ」

店に度々訪問するようになった頃。ちょうどいい専用のベッドだね。

実は「ミケちゃんとやすらぎさん」という本が出版されており、Amazonで多数の高評価を集めている。

ミケちゃん「大雨降ってきたから帰りましょ」

親切な人に出会い、より幸せに生きることができるようになったミケちゃん。これからも楽しく可愛らしい姿を見せてほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!