netgeek

0

ポメラニアンのポメスタグラム13枚

netgeek 2022年10月21日
 

Instagramの流行は一時的なものではなく、若者に定着しインフラツールとなった。そしてあるジャンルに特化したコンテンツを「インスタグラム」になぞらえて「○○グラム」と呼ぶらしい。

ポメスタグラムで癒やされて!

1.小さくてプリティな存在。小さめポメラニアンのポメ吉は2022年10月16日に1歳になったばかり。

2.朝の散歩。花を背景に記念撮影。

3.神社だろうか?光る首輪が毛と一体化しているような…。

4.後ろにわんこがいるのに気づいていないみたい。

5.あ、気づいた。仲良くできていてほんわか。

6.アルパカモードに変身!首が長くなった。

7.「焼きたてサンド食べるまでここ動かないもん」と言っている。

8.赤いきつねと緑のたぬき。

9.ポメ吉「犬も参加できますか?」

10.アナと雪の女王のスヴェンだ!ナイスな服。

11.ぶるぶるっと身震いする瞬間をうまく撮影できた。なんだか芸術的。

12.美味しそうな肉を背景に記念撮影。お腹が空いてくる。

13.これで最後。白い石が気に入ったみたいで嬉しそうな顔。この後、口にくわえて持ち帰ったとのこと。

ポメ吉はYouTubeチャンネルも運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!