netgeek

0

ひもじい顔でごはんくれアピール。ペキプーのいくらちゃん

netgeek 2022年10月19日
 

表情を見れば犬の心情が分かる。これから紹介する犬はずいぶんとお腹が空いているようだ。

お腹がぺこぺこなのは一目瞭然

出典:https://twitter.com/ikura_channel/status/1582150254333345792

撮影/掲載許可:ペキプーのいくらちゃん @ikura_channel

トイプードルとペキニーズMIXのいくらちゃんはチャーミングなわんこ。その愛くるしい容姿で多くの人を魅了する。

目覚めたらおもちゃに囲まれていてびっくり。まさか生贄の儀式!?

一人で遊んでいたけどやっぱり構ってほしくなったいくらちゃん。

アリをつんつんして大満足な顔。楽しかったみたい。

狙っているぞ。壁ドンスタイルで狙っている!

ちょっと待って。猫じゃないんだから。甘えん坊で可愛い。

夏っぽい写真をぱしゃり。スイカと浮き輪とサングラスがナイス。

いくらちゃん「ねえ、本より私を見て」

問題です。この写真の可愛いポイントはどこ?答えは地面についた足跡。

丸亀製麺のお弁当。食べる気満々で待っているぞ…。においで美味しいものと分かるのか。

ボール遊びを提案しているところ。投げてあげればいいのかな。

いくらちゃん「お出かけする準備ばっちりです」

いくらちゃんはYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!