netgeek

0

ポメラニアンとの暮らし14日間

netgeek 2022年10月20日
 

犬を飼うと人間の生活は一転する。朝の散歩と夜の散歩。ボール遊びにトリミング…。

ポメラニアンとの暮らしはこんな感じ

1.朝。今日はワニの服を着てお散歩。この服はダイソーで買ったものなので意外と安い。

2.お花とツーショット。見上げるカメラ目線がプリティ。

3.ポメラニアンはたぬき顔ときつね顔に大別できる。ポメ吉はどっちだろう?

4.お風呂に入ったよ。骨と皮だけのヒョロラニアン。

5.ドライヤーで乾かしたらふっくらと膨らんだ。毛だけで印象がこんなに変わるのか。

6.うどん屋「バッグインならどんな動物も入店OKです」

7.夜のお散歩楽しそう。飼い主視点で見るとポメ吉はけっこう小さいね。

8.光る首輪に顔を突っ込んできた。シュールで面白い。

9.アライグマ捕獲しました。

10.ポメ吉「やだやだ!スタバの焼き芋ブリュレフラペチーノ飲むまでここ動かないもん」

11.「こちとら江戸っ子でい!」という顔。服はなぜかミツバチ。

12.朝の散歩。カフェに入りたくて抵抗しているところ。

13.座り込んでしまった。きっと良い香りがするのだろう。

14.スリングに入って楽ちんお散歩。こうして見るとやはり小さい。

ポメラニアンのポメ吉はYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!