netgeek

0

りん太郎の寝方で分かる東京の気温

netgeek 2022年10月17日
 

わんこの寝方で今日の東京の気温が分かる。数字で把握するよりもよっぽど分かりやすいかも。

寒い、やや寒い、暑いの3段階

出典:https://twitter.com/20201128inu/status/1580415038602366976

撮影/掲載許可:うちのイヌ @20201128inu

見事な寝方を披露してくれたのは黒豆柴のりん太郎(2歳)。こちらのスヌーピーのベッドは買ってから1年ほど使ってもらえなかったが、気温の低い日についに中に入っていたとのこと。

りん太郎のTwitterアカウントにはこの他にも可愛い写真がたくさん。

そんなところにいたのか!探したよ。

もしかして野球好き?ボールに興味があるのかも。

抜け毛で隙間を埋めてみた。なぜか嬉しそう。

名前入りハーネスだ!かっこいい!

抜け毛を頭に乗せた写真が撮りたかったのだが…。

え、毛布ごと移動している。亀みたい。

INU”それ”が見えたら、終わり。

初めての骨ガム。「あげないよ!」って顔してるけど取らないから大丈夫だよ。

犬がいる暮らし。

飼い主「ぴーちゃん!」りん太郎は達成感に満ちた顔をしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!