netgeek

0

朝は冷えるからと巻かれた。トイプードルの蜂蜜

netgeek 2022年10月17日
 

くるんと毛布で巻かれておくるみ状態になったわんこ。その愛くるしい姿は人間の心を癒やしてくれる。

くるん

出典:https://twitter.com/ha_cchi_mi/status/1580697262560530438

撮影/掲載許可:ハチミツ(トイプー) @ha_cchi_mi

トイプードルの蜂蜜(2歳)は2020年9月18日生まれ。こじんまりとしたボディが可愛らしいわんこでTwitterではこの他にも素敵な写真が多数披露されている。

お姉ちゃんの3種の神器(iPhone、iPad、AirPods)とお兄ちゃんの靴下を守っている守護神。靴下は懐で温める羽柴秀吉スタイル。

2歳の誕生日おめでとう。ケーキが立派だ。

チャーミングに仰向けで寝ている…。

蜂蜜「落とした食べ物の処理は任せろ!」

トリミングに行ってすごく整ったよ。頭が綺麗な丸になっている。

ずり落ちているけど気にせず寝ている大物。もはや立って寝ている状態かも…。

ドッグランで走らないタイプ。他のわんこが怖いのかな…。

海が見える公園にて綺麗な景色を背景にぱしゃり。海から出てきた神様みたい。

これで最後。取り込んだ洗濯物の上で寝転ぶ。他にも場所はたくさんあるのになぜわざわざそこで…!?

あわせて読みたい→在宅あるある。ちょっと休憩したら間に入られる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!