netgeek

0

【悲報】旦那が草刈り機のサイズをミスった

netgeek 2022年10月16日
 

「せっかく買ったのだから…」とせっせと作業する様子を家の中から眺める。

サイズを確認しないでポチった結果

出典:https://twitter.com/dodo_donchan12/status/1580787153235111936

撮影/掲載許可:どんべえ @dodo_donchan12

「あちゃー」という顔をしているのはブリンドルのポメラニアン「どん吉」(2010年12月14日生まれ)。シュールな光景で実に味わい深い写真だ。

どん吉のTwitterには他にもユニークな投稿がたくさん。

掛け布団をかけてあげたらそのまま就寝した。実に自由な生き物で可愛らしい。

ウェディングドレス?コックさんにも見える。

カートに乗ってお出かけ。なぜか渋い顔をしているね…。まぶしいのかな。

何かに似ていると思ったらあんまんだ!

お買い物すごく楽しそう!傍から見ていても癒やされる光景だ。

お皿から食べずに人間の手から食べる派。甘えているのかな。

さっきまで食べていた犬用ガムが突然消えた。

焼き芋美味しそう。実に羨ましそうな顔で見つめる。

Lサイズを買ったけどぴちぴちだった。

これで最後。飼い主が毎朝4時に見る光景。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!