netgeek

0

在宅あるある。ちょっと休憩したら間に入られる

netgeek 2022年8月14日
 

今やすっかり定着したリモートワーク。意外と会社がなくても自宅で仕事ができるということは分かったが…。

愛犬が入り込んでくる。

出典:https://twitter.com/ha_cchi_mi/status/1491293746209918980

撮影/掲載許可:ハチミツ(トイプー)とkazsun @ha_cchi_mi

可愛い顔で振り返るのは2020年9月18日生まれ、トイプードルの蜂蜜。毛がモコモコなうえ独特なカラーリングが愛くるしい。

オリジナルバッグにin!ナイスなデザインだ。

メロン美味しそう。わんこにしては食べているものがなかなか贅沢ではないか。

これは蜂蜜。

これはちくわ。偶然にも大変よく似ている。

プールはあまり好きじゃないかも。前足を上げて少しでも水から逃げている感じ。

カットのビフォー・アフター。まずはビフォーの写真。

そしてアフター。こじんまりと少し小さくなった気がする。

ショッピングカートに乗って楽しそう。服もオシャレだね。

ん?ねこねこ食パンじゃなくてぶたぶた食パン?

あ、やっぱりねこねこ食パンだった。焼いてこんがり日焼けバージョンに。

専用のお布団で( ˘ω˘ )スヤァ。ちゃんと枕も正しく使うのか。

…ということで蜂蜜は今日も飼い主の仕事に割り込んでいる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!