netgeek

0

寝転がっている12匹の動物

netgeek 2022年10月16日
 

ごろんとリラックス体勢にある写真をTwitterで募集してみた。

12枚すべて見れば心が癒やされているはず

1.ダイソーのワニの服を着てワニになりきっているところ。身をかがめてハンティングモード。

2.謎のドヤ顔。ドヤっている理由は飼い主にもよく分からない。

3.足だけがちらり。どんな体勢なのか毛布をめくってみたい…。

4.いかにも猫っぽい寝方。ぐーすか気持ちよさそうに寝ている。

5.フェレットのユキ。じゃれ合いに疲れて一休み。

6.モカ。ブランケットの上で爆睡していたところ、真っ直ぐに伸ばされて再び寝かしつけられた。

7.ハンモックから降りて床で爆睡するちび。

8.なんだか面白い一幕。

9.「人生投げ出した感」

10.亀っぽくない?ひっくり返ってなかなか起き上がれない亀。

11.足が見えないから小高い丘みたいになっているぞ。

12.あれ?黒い部分が後ろ足というわけではないのか…。

おまけ動画

おやつを提案したら態度が急に変わった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!