netgeek

0

たぬきから豆柴へと変貌したわらびちゃん

netgeek 2022年10月11日
 

家に来たときはたぬきだったのにいつの間にかきつねに。成長というものは面白い。

こんなに変わるなんて!

出典:https://twitter.com/Shibamugi28/status/1578362219615555584

撮影/掲載許可:シヴァ犬こむぎっす豆シヴァわらび @Shibamugi28

こちらの家で楽しく暮らすのは2匹の柴犬。

・こむぎ:柴犬、男の子、2020年5月28日生まれ、ツンデレ、優しい

・わらび:豆柴、女の子、2021年12月30日生まれ、好奇心旺盛 、甘えん坊

「へいらっしゃい」店の主人と会計係という雰囲気。

上に乗って記念撮影。色合いも綺麗でナイスな写真だ。

巨大クマに乗って笑っている。討伐したのか。

やっぱり子犬時代は全然違う見た目。

わずか3週間でここまで大きくなった。すごい。

飼い主「40代のメタボなおじさんが作った作品とは思えないぐらい女子力高めな犬小屋」階段部分もおしゃれなデザイン。

CDジャケットみたいな写真だ。きっと手前がボーカルで後ろはギタリスト。

箱切断系か脱出系のマジックショー?

ジャイアントパンダと記念撮影。本当にジャイアント。

これで最後。ショッピングカートに乗って楽しそう。

YouTubeチャンネル「シヴァ犬こむぎっす-KOMUGI」もオススメ。

あわせて読みたい→洗濯物を畳んだら犬が枕にして寝ている…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!