netgeek

0

散歩中に撮った12枚の写真

netgeek 2022年10月12日
 

犬の散歩中には思わぬ出会いやハプニングがつきもの。

写真を募集してまとめてみた

1.黒猫を発見して後ろ足で立ち上がる。着ているのはアナと雪の女王に出てくるスヴェンの服。

2.「散歩にまだ慣れてない2人の夕暮れです」棒立ちがシュール。

3.「買ってくるからちょっとそこで待ってて」体重2kgちょっとの小さめポメラニアン。

4.好意があるみたい。偶然出会ったわんこ?

5.「息子(小1)に初めて一人でリードを持たせたときの写真。ワンコのほうが気を使っていた」確かにそんな雰囲気が伝わる写真だ。

6.階段も店も犬もキラキラ。

7.ポメラニアンのポメ吉「朝ごはんはこの中華料理屋にするだす」

8.振り返って「ほら、早くついてきて」という感じ。

9.キャバリアの琉平。ちょっぴり出た舌がチャーミング。

10.すごく景色の良い場所!なんという場所だろう?

11.これで最後。舌に葉っぱがくっついたよ。子犬の頃の写真。

3番目に登場したポメラニアンはYouTubeチャンネルも運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!