netgeek

0

帰ってきたら鳩がエサ袋の中でくつろいでいた

netgeek 2022年10月8日
 

ご飯がたくさん入っているエサ袋はきっと天国のような場所。

2羽仲良く入っている

出典:https://twitter.com/cafetorinchi/status/1574632988477837312

撮影/掲載許可:バードカフェとりん家 @cafetorinchi

この写真をTwitterで公開したのは新潟のバードカフェ「とりん家」(新潟市西区寺尾上3丁目2-2)。外から帰ってきたらエサ袋の中に入り込んでリラックスしている2羽の姿が目に飛び込んできた。

とりん家は可愛らしい看板が特徴。手作りかな。

まるで誰かがデザインしたかのように色鮮やか!もしかして看板のモデルはこの子?

毛づくろいしてあげているところ。首の後ろは自分では届かないからね。

コガネメキシコインコの雛。毛がどんどん生えていく。

オカメインコ。頬のオレンジマークが特徴だよ。

文鳥たちが遊びにきてくれた。みんな違う方向を向きつつも全員カメラを視界に捉えているぞ。

すごくお金持ちな雰囲気。デヴィ夫人とか海外セレブとかそういう雰囲気。

毛がモコモコしていそう。深みのある緑色がナイスだ。

鳩とコザクラインコ。同じ鳥でもこんなに体格差があるのか。

モノトーンコーデのイワシャコ。キジ目キジ科。

これで最後。実際にとりん家に行くと鳥たちの綺麗な声が聞こえそうだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!