netgeek

0

猫「このエビ飽きたニャ」

netgeek 2022年10月7日
 

人間と同じように猫だっていつかおもちゃに飽きは来るもの。

「こいつ飽きた」という顔をしている

出典:https://twitter.com/Tojoodayo/status/1577146163266211840

撮影/掲載許可:Tojoo @Tojoodayo

愛着があるので一応側に置きつつも、もう興奮しなくなってしまったおもちゃ。そんな雰囲気が伝わる味わい深い写真だ。

この家で暮らすのは3匹の猫。

・マロンちゃん(ペルシャ、メス)

・レオ君(ミヌエット、オス)

・子猫ヒメ(ペルシャ、メス)

「おやすみにゃん」( ˘ω˘ )スヤァ

ぼーっとしているけど眼力が強すぎる。

なんと鏡の上で寝ているぞ!反射した自分の姿が気にならないのかな?

マロンちゃん悪巧み?きっと食べ物系の悪巧み…。

エリザベスカラーを装着してちょっぴり不服そう。

輪ゴムに興味津々。じっと見つめながらにおいを確認している。

ぺろんっ。口が小さいからかやけに可愛い。

ナイシトールってなあに?」におい嗅がせたら逃げていった。

ホタテバター醤油ご飯の良い香りがするのか、マロンがじっと見てくる。

魚釣りならぬ猫釣り。可愛い猫をGETしたい!

これで最後。(そのケンタッキーをよこせ…)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!