netgeek

0

珍しい。こたつを人間と同じように使う猫

netgeek 2022年10月6日
 

寒い時期の猫と言えばこたつに入り込むものだが、中には例外もあるらしい。

人間と同じ使い方をしている

出典:https://twitter.com/kuromame_touhu/status/1469526230840258567

撮影/掲載許可:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟@kuromame_touhu

やはり顔を出して新鮮な空気を吸いつつ、下半身だけ温めるのがこたつのベストな使い方。この猫はそのことを知っている。

この家にいるのは3匹の猫。甘えん坊くろまめ、アイドルとうふ、おちゃめっ子もやし君。勘付いた人もいるだろう。名付けは大豆シリーズで統一されているのだ。

横並びでぱしゃり。とうふともやし。

猫じゃらしをロックオン!顔が少し「この野郎!」という表情で可愛い。

黒と白でシンクロポーズ。

ZOZOTOWNの箱に入りきれず、お尻がはみ出ているぞ。それでも本人はここで満足みたい。

ミラーレスカメラをGET。けっこう高いのかな…。

飼い主「可愛さがダイレクトに撮れている気がする」

背景のピンぼけ具合も良い雰囲気。くろまめ。

やっぱりスマホのカメラとは違う仕上がりになるね。

え、融合して一つになっている!?

なぜかエビっぽい雰囲気。脱皮?

くろまめ、とうふ、もやしはYouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→とうふ「この重みも愛でしょ?」くろまめ「…」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!