netgeek

0

【速報】たぬ吉がランプの精になった

netgeek 2022年10月4日
 

猫なのにたぬ吉という名前。そして、たぬ吉なのにランプの精。

ランプから出てきた感じ

出典:https://twitter.com/ponpokopontanu/status/1575379858196045824

撮影/掲載許可:たぬ吉とあきぼうとさやぼう @ponpokopontanu

かつてここまでランプの精っぽい猫がいただろうか…。たぬ吉は2022年1月5日生まれの男の子。体重2.6キロでミーアキャットのように立ち上がるのが得意だ。

題して「ピサの斜塔」。

ぺろり。美味しそうなご飯をロックオンしている?

今日のお昼寝場所はここ。ほどよい日光が心地よい。

お気に入りのクッションを足で支えているところ。たぬ吉は実にキュートな猫だ。

夜に屋上を散歩したよ。

そんなところにいたのかたぬ吉。うまく溶け込んでいる。

ネズミ本体ではなくまずはヒモを狙う策士。

ボディが丸っこくてアルパカみたい。

すごく90度。そんなことできるんだね!

前足を置いてちょっと休憩。それでも立ち上がり姿はキープ。

これで最後。寝転がりながら真剣な顔で遊んでいる。

YouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!