netgeek

0

猫のひなたはヨガ上級者

netgeek 2022年10月2日
 

もはや達人の域。誰に習うでもなく自己流でヨガを編み出した猫は常人を超越した。

このポーズできる?

出典:https://twitter.com/shizuwarahinata/status/1574701529197850625

撮影/掲載許可:しずわらひなた @shizuwarahinata

手に重心を置き、2本の足を宙に浮かせる難易度の高い技。軽々と涼しい顔でやってのけるひなたは一体どれだけの鍛錬を重ねたのか。

飼い主のTwitterに登場するのは3匹の猫。

・しずく:サビ猫、女の子、実家の猫、2018年11月5日生まれ

・わらび:サバ白、男の子、2018年12月21日生まれ

・ひなた:キジ白、男の子、2020年12月21日生まれ

しずくのひらき。

これから爪を切られると勘付いた。

ちょっと舌が出ているよ。

指についたちゅ〜るを狙っているところ。

「俺の爪とぎに乗っていくかい?」

クイックルワイパーは嫌い。イカ耳になっているぞ。

怒った顔で天井を見つめている?手の届かないところに虫がいるのかも。

とても可愛い。

名探偵「ここにかつお節が入っていますね(キリッ)」

しゃきーん!飼い主は「中に人が入っているのではないか」と考えている。

これで最後。やけに丸っこい。なんて愛くるしいんだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!