netgeek

0

【全米が笑った】テイラー・スウィフトとストリートファイターをコラボさせてみたら驚くほどしっくり来た

netgeek 2014年9月14日
 

アメリカのミュージシャンTaylor Swiftがピアノを弾きながら歌う様子にストリートファイターのキャラをコラボレーションさせた動画が面白いと海外で話題になっている。

streettyler
動画を再生すればすぐにコラボの意味が分かるだろう。よく見ると右下にストリートファイターに見せかけた「Street Taylor」の文字が。なるほど、これはダジャレにもなっているということで相当に高度な作品だ。

投稿者の人物は動画にこんなコメントを添付していた。「リューだけでは歌うのを止められなかったが、ブランカとチュンリーならやってくれるはずだ。」

http://youtu.be/nvgoqJsRKlA

外国人のコメント訳

・くそ笑ったHAHAHAHAHA

・声だして笑ったHAHAHAHAHA

・面白いすぎるHAHAHAHAHAHA

・そもそもテイラー・スウィフトは何でこんな動きしてるんだHAHAHA

・これは最高傑作だ!!!

・すげえええええ

・びっくりしたわ

・次はジャスティン・ビーバーでやってくれ

・素晴らしい

・なんじゃこりゃあああ

・本人がこれ見たら…HAHAHHA

・笑った!これは完璧だな

***

投稿アカウントはStreet Trollerとなっており、どうやらこのようなストリートファイターコラボ作品をたくさんつくっているようだ。中でもブランカがお気に入りみたいで、動画一覧を見ると色々な人物と戦わせていた。一度日本人でもやって欲しい。

【おまけ動画】
枯れ声で鳴くニワトリと異常音がする洗濯機を組み合わせてデスメタルにした動画。素晴らしいクリエイティビティだ。

http://youtu.be/a3QaA5kXRGM

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!