netgeek

0

天才犬マリくんはあの手この手で飼い主のチューを拒む(動画)

netgeek 2014年9月14日
 

今やDVDが発売されるほどに人気になった柴犬マリくんの新作がYOUTUBEにアップされた。今回はペット誌「犬のこころ」より映像化した「キスを拒むシーン6連発」。

marikunkiss
マリくんを溺愛する飼い主さんがキスしようとするとすかさず防御する様子はまるで人間みたい。犬といえばお手、おすわり等、いくつかの芸を覚えるのでいっぱいいっぱいと思われがちだが、このマリくんは実に多才で、本番前にちょっと練習しただけで何でも覚えてしまうのだ。

ポーカーフェイスで飼い主を冷たくあしらうマリ君がとてもかわいい動画。

http://youtu.be/sRkq2Ui1Yno

外国人のコメント訳

・すげえええええええ

・賢い犬だね!

・この犬Kawaii

・何て言っているのか訳がほしいな

・人間の口って犬の口より汚いんだよね

・かわいいけどワンちゃん可哀想HAHAHA

・キスを拒否される飼い主さんも可哀想HAHAHA

・この人の動画シリーズいつも面白いんだよな

・これ面白いなHAHAHA

・「まりちゃーん!!」

・このコント最高だわHAHAHA

・マリちゃん好き!

***

こちらの動画は字幕もなく、外国人向けにつくられたものではないようだが、英語のコメントがたくさん寄せられており、海外から大変人気な様子。英語の字幕もつければもっと再生数が伸びるのではないだろうか。

【おまけ動画】
1匹だけ運動神経が異常にいい犬。これはSUGEEEEEEE!!!!!!!!!ジャンプしてから後半、ちょっと飛んでないか?

http://youtu.be/TbtzbFi03PM

前回の記事:【動画】絶対にキスをさせてくれない柴犬マリくんがかわいいと海外で話題に
http://netgeek.biz/archives/12533

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!