netgeek

0

よく分からないけどもし映画なら面白そう

netgeek 2022年10月1日
 

猫が登場人物なうえにキャラクターが個性豊かで面白そう。これがもし映画なら絶対に観たい。

牛魔王と女王?

出典:https://twitter.com/osuyolupin3/status/1574527900463747072

撮影/掲載許可:おすよ @osuyolupin3

状況がさっぱりわからないのだが、飼い主によるとこれは娘がかぶせて遊んでいたときの写真とのこと。2枚目のピンクの部分は娘さんの背中らしい。

2匹の猫は毎日を幸せに暮らしている

・おいち:キジトラ、メス、4歳

・ちゃちゃお:茶トラ、保護猫、オス、3歳

前足を広げて抱っこをせがんでいるところ。甘えん坊で可愛い。

驚くと細くなるって本当?ビフォー・アフター。

ちゃちゃお登場。元野良で推定3歳。色合いが綺麗で模様もナイス。

なんだか可愛らしい。ポーズも表情もカメラアングルもすべてが良い。

マッシュルームの群生だ!

カンフー?

ぺろんぺろん。前足をソフトクリームみたいに美味しそうに舐める。

猫はあくびの瞬間を撮影するとかなり楽しめる。

これで最後。隙間から見える迷惑そうな顔が味わい深い。

あわせて読みたい→くりーむぱんの花が咲きました



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!