netgeek

0

外から金木犀の香りがする中で気持ちよくお昼寝

netgeek 2022年9月30日
 

街を歩くと金木犀の香りがする季節。猫たちは窓辺で気持ちよく昼寝する。

すやすや

出典:https://twitter.com/jomatonokurashi/status/1574685276194033664

撮影/掲載許可:ジョマ@4匹との暮らし @jomatonokurashi

この家にいるのは個性豊かな4匹の猫。

・保護猫のクロカ:ミステリアスに見えて活発

・保護猫のオレンジ:いくら太っても顔はずっと綺麗なまま

・友人の猫のグル:顔、表情、性格、全てがおじさん

・ダゴ:食いしん坊ででぶむち

何か気になるものをロックオンしたみたい。猫らしからぬ体勢で身を乗り出している。

「一緒にお買い物に連れて行って」猫が入れる店あるかな…。

「あのね…ここだけの話なんだけどね…」

影じゃないよ。ポーズが完全に一致。

「手を洗う前に猫をもふもふしてください」

程よく日光浴。眩しくなるから顔には日光がかからないようにするのがコツ。

馬の真似をしている?

ギャー!ホラーな雰囲気。

4匹集合。

表情が面白い。真剣だ。

猫と花は最高におしゃれな組み合わせだ。

これで最後。猫のいる生活は癒やしでたくさん。素敵な写真を見ているうちにおすそ分けをもらった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!