netgeek

0

新ジャンル「猫お弁当」

netgeek 2022年9月30日
 

四角い箱に猫が入ればたちまちお弁当の完成。上から撮影すればさらにそれっぽい雰囲気の写真に仕上がる。

今日の猫お弁当

出典:https://twitter.com/noel1017happy/status/1574684187629854720

撮影/掲載許可:ノエル♡noel サイベリアン @noel1017happy

サイベリアンのノエル(男の子)は2020年10月17日生まれ。Twitterでは愛くるしい姿が日々公開される。

お気に入りの場所。ただそこにいるだけで絵になる。

びよーん。ノエルは長くて柔らかいよ。

え、生首!?目があってしまった…。

ノエルは美味しいものをしっかりと見分けられるのだ。前足でツンツンしているぞ。

ヨギボーを爪でひっかくのはやめてー!

ノエル「今日は入る気分じゃないにゃん」猫は実に気まぐれだ。

音楽を聞きながら寝てしまった感じ。SONYの広告に使えそう。

首を置くと楽らしい。

ロボットみたい。ダンボールロボット。

そんな四角くて固そうな箱に入ってリラックスできるの?

最後はペンギンに変身した写真。とても可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!