netgeek

0

【動画】絶対にキスをさせてくれない柴犬マリくんがかわいいと海外で話題に

netgeek 2014年5月16日
 

あなたはペットを愛しすぎるあまり強制的にキスをしていたりしないだろうか。実は動物からするとキス自体、意味が分からない行動で内心けっこう嫌がっているものなのかもしれない。特に気にしない様子で付き合ってくれるペットもいると思うが、柴犬のマリくんはそうではなかったようで、はっきりとキスを拒むのだ。

marikun

inosemarineという男性がそのときの様子をYOUTUBEに投稿している。あの手この手でキスをしようとする飼い主に対してマリくんはなんとしてもキスをさせまいと防御する。ここまでガードが固い犬は珍しい…。

http://youtu.be/nGoWAM0jhT0

こちらのほんわか面白いコメディ動画は日本語が分からない外国人でも直感で面白いと思えたようで、海外サイトで紹介されて大人気動画に。再生回数は360万を超えて、現在たくさんの英語コメントが寄せられている。一部を翻訳して紹介しよう。

外国人のコメント

・これは面白いわ!

・「やめろ」

・男性のKAWAIIって言い方が面白いw

・笑いが止まらないwwwwwwチューwwwwww

・ちゅーってwwwwww

・ZIPでくれ

・猫みたいな犬だな

・噛まれなくてよかったね

・これはかわいいwww

***

犬のしぐさがかわいいというコメントが大多数だったが、他に日本語の「ちゅー」という発音が面白いというコメントがたくさんみられた。海外ではこのような擬音語がないのだろうか。

【おまけ動画1】
呑ませない犬
http://youtu.be/C4oQ-0ZBFDM

【おまけ動画2】
浪人させない犬
http://youtu.be/oheWrizjwNQ

投稿者のinosemarineさんはこの他にもマリちゃんとの面白動画をたくさん投稿しているので、時間があるときに見てみてはいかがだろうか。

参考:YOUTUBEチャンネル「inosemarine」
https://www.youtube.com/channel/UCc9OGzar9r8qQwfql0HVXig

飼い主さんは動画撮影前にマリくんに芸を仕込んだというが、マリちゃんはとても頭がよくてたった数回で芸を覚えてしまうのだとか。飼い主さんとマリくんは今後も面白い動画をたくさんアップしてくれることだろう。

今後はソフトバンクのお父さん犬並に人気に火がついてTVにも出演する予感もする。もしかすると2014年最大のブームになったりして。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!