netgeek

0

朝起きたら隣で寝ていた旦那が猫になっていた

netgeek 2022年9月29日
 

一緒に寝ていたはずの旦那がいつの間にか猫になっていた。何かの拍子に変身してしまったのだろうか…。

ふと横を見た結果

出典:https://twitter.com/monamofumofu/status/1574888468513435649

撮影/掲載許可:もな @monamofumofu

寝相が悪くて足と頭が逆さまになっているうえ、布団もかかっていない状態。これは何かの間違いか夢か…?少なくとも結婚した当初はこんなに毛深くなかったとのこと。

こっそりベッドに忍び込んだのはミヌエットのもな(女の子)。非常にチャーミングなにゃんこだ。

8ヶ月前はこんなにスマートなボディだった。

それが今ではボリュームたっぷりのボディに。モフりがいがありそう。

台風が近づいている。雨風の音が怖いのか緊張した顔で隠れているぞ。

仰向けで寝転がりながら呆然と天井を見つめている。何をしているのだろう…?

気になる音を耳を高くして聞いているところ。ミーアキャットみたいで可愛い。

他にもくつろぐ場所はたくさんあるのにあえて洗濯物の上で寝転ぶ。

ソファーの背もたれがお気に入り?爪でガリガリしないでね。

自分だけのスペースに入り込んでいるぞ。

オリジナルのファングッズだと!?かなりの上級者だ。

まさかのウェディングドレス。

最後はペンギンコスプレでおしまい。筆舌に尽くしがたいほど可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!