netgeek

0

飼い主を仕事に行かせないむちゃまる

netgeek 2022年9月30日
 

いつもの時間、バッグを押さえ込んで飼い主の外出を阻止する猫。

仕事には行かせにゃい!

出典:https://twitter.com/neko_muchamaru/status/1574616091082764289

撮影/掲載許可:むちゃまると楽しい毎日 @neko_muchamaru

むちゃまる(男の子)はスコティッシュとブリティッシュのハイブリッドでホワイトクリームタビーの2歳。飼い主によると「特技はご飯もらってないフリ」とのこと。

顔のみならず名前も可愛いむちゃまる。もうしばらく写真を見て癒やされるとしよう。

何か強い気を感じ取っている雰囲気。しかし一体何が…!?

かくれんぼ?ちょうどよく収まっている。

宅配便でチャイムが鳴った瞬間、猛ダッシュで寝室に逃げようとした。躍動感がすごい。

なぜそんなところからじっと見ているの…?

肘置きに肘を置いて人間みたい。

刺さってい…ないかな。脱力気味のポーズが可愛い。

大嫌いな掃除機を安全圏から眺めている。

旅行に一緒に行くつもり?

楽天モバイル…思っていた中身と違う!

これで最後。外から見えるむちゃまるの姿は最高に可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!